まずは作成完了

はてなダイアリー(id:NAT)でプログラミングの日記を書いていましたが、それ以外にも音楽、ゲーム、旅行などの日記を書いていてとてもごちゃごちゃしてたので、プログラミングの日記だけここに書くことにしました。はてなダイアリーリンク元とかを見ると、検索エンジンとかでプログラミングに関する情報を探しに来ている人が時々いるのですが、あの色んな話題がごちゃごちゃした日記では、目的の記事も探せないだろうなぁ、というのも、別の場所に書くことにした理由の一つです。
基本的には自分のための覚え書きなので、きちんとした解説とかを書くつもりはあまりないのだけど、どこかで誰かの役に立つような、プログラミングのちょっとしたTipsを提供できれば良いなぁ、と思ってます。
今日はとりあえずサブアカウントを作って、はてなダイアリーのページを作成完了。