お役目ご苦労

ニコニコ動画が貼り付けられる機能を拡張しました - はてなダイアリー日記
はてなダイアリーに、ニコニコ動画のサムネイルが貼り付けられるようになりました。これで、以前作った、サムネイルをはてなダイアリーに貼り付けるためのグリースモンキーは、その役目を終えました。

ニコニコ動画のサムネイルをはてなダイアリーに貼り付けるためのグリースモンキー - NAT’s Programming Champloo

ご利用ありがとうございました。

というわけで、最後に、グリースモンキーでコードを変換して貼り付けたサムネイルと、はてなダイアリーの機能拡張で貼り付けられるようになったサムネイルを並べてみます。

グリースモンキーでコードを変換して貼り付けたサムネイル

ニコニコ動画
やくそく@ミクさん

2:13

07/11/09 01:38 投稿

やくそく@ミクさん
復帰ー。 そしてオリジナル。 たまには毛色の違うものをやってみるテスト。 エフェクトは全体に軽く...

はてなダイアリーの機能拡張で貼り付けられるようになったサムネイル

やっぱり、再生数とかコメントが表示された方が、人気具合や見てる人の反応が分かって良いね。

というわけで、コードを変換してサムネイルを貼り付ける機能は不要になったけど、http記法のコードに変換する機能は便利かもしれないので、その機能だけ残したグリースモンキーを作ることにしました。