ニコニコ動画のサムネイルをはてなダイアリーに貼り付けるためのグリースモンキー

<2008-03-06 追記>
はてなダイアリーの機能拡張により、このグリースモンキーがなくとも、ニコニコ動画のサムネイルの貼り付けが可能になりました。
ニコニコ動画が貼り付けられる機能を拡張しました - はてなダイアリー日記
このエントリーは、サムネイルを貼り付けるのに苦労した時代もあったんだよ、という記録のため残しておきます。<2008-03-06 追記終わり><2008-03-05 追記>http記法に対応しました。以下の説明文も、一部変更しました。<追記終わり>

ニコニコ動画はてなダイアリーに貼り付けようと思っても、はてなダイアリーではURL(TEXT:PAGE URL)のみしか貼り付けることができず、サムネイル(THUMBNAIL:HTML)に対応していない。

これは、はてなダイアリーではHTMLの